忍者ブログ
製作日誌
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりで御座います。

エンボスです。



すっかり寒くなってきましたね。

前に出てきたときはまだ暑かったって?

なにを仰る。



それはさておき……



近々、ちょっとした発表があるかもしれません。

今年の冬コミにて……何かが?



続報は決まり次第ブログならびにツイッター等にて告知いたします!



今日のイラスト↑はウロと玻璃でした。

季節感ガン無視!寒いわ。
PR


ぶくぶくぶく。

夏は海水浴……ダイビング?

でも翡翠君、着衣泳はどうなの!



という絵でした。
こんばんは、エンボスです。



前回のクロさんの記事の内容、僕は初耳で吃驚。

イラスト担当なのに把握してなかったというね。

「そんな意味あったんかい!」って思っちゃいました。



気を取り直して今回の記事は、メインキャラ翡翠くんと紅玉くんの服装について。

服装は迷いに迷って迷いまくりで、実はまだ迷っていたり。

このブログに載せたイラストの中でも、衣装がコロコロと変わっております。

露出が多かったり、妙な装飾がついていたり。

最終的にはどうなるのか!?



そんな風にあれこれ考えた中のイラストを1枚。

ラフに描いた紅玉君です。



後ろに何か見えているのは気のせいです。





……気のせいです。
エンボスです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。



最近は休日に近場の神社を巡ってみたりしています。


神聖な場所だけあって、やはり心がホッとします。


やっぱり狛犬に目が行くのは獣好きの性か……。

狛犬一つとっても、様々な外見や表情があってかなり面白いです。

そのうち、撮り溜めた写真も公開も出来たらいいなあ。



物語において主人公は神社の息子(?)ということだけど、どんな神社なのかなあ(他人事?)。



今日もイラスト1枚。



浮遊している翡翠君でした。

ではまた~。


相棒も作ってみました。

2体揃えばいいことあるかも。
管理人プロフィール


HN:Kuro


好き:コーラとゼリー


嫌い:不測の事態

副管理人プロフィール


HN:エンボス


好き:チョコと珈琲


嫌い:面倒

手描きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[12/30 エンボス]
[12/28 EMフェウル]
[12/06 エンボス]
[12/04 レイヴ]
[12/04 エンボス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.