忍者ブログ
製作日誌
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37ce7c7f.jpg










うそやん。

エンボスです。



まず初めにごめんなさいorz

更新頻度を上げるという誓いを立てた直後に1ヶ月すっ飛ばしてしまいました。

5月何処。



しかぁし。

何事もなかったかのように続けます。



商品化希望案①

4e185d26.jpg










翡翠くんメモスタンド。

重たいので効果抜群です。



と、何の記事かわからなくなってまいりましたが…。

そう、これは「とないぬ。」制作日誌(の、ハズ)です。

と言うわけで、漫画の進行状況をお伝えしましょう。



現在、ネーム(下書きとか大まかな構成)が50ページ出来ております!

1話分です。



とは言ってもあくまで企画段階。

これから作品がどんな変化を見せていくかは僕にも黒狗さんにもわかりません。



というわけで、お楽しみに!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(ネームで)1話50p!!
翡翠様のお腹並のボリュームですね

しかし、なんて可愛いメモスタンドだ
EMフェウル 2009/06/06(Sat)10:30:18 EDIT
無題
一般的な漫画と比べたら如何せん長すぎるので、内容は濃く頁数は短くぎゅぎゅっと修正していきます。

メモスタンドの立体化を密かに計画中(脳内)…。

コメントありがとうございました。
エンボス 2009/06/09(Tue)01:33:02 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人プロフィール


HN:Kuro


好き:コーラとゼリー


嫌い:不測の事態

副管理人プロフィール


HN:エンボス


好き:チョコと珈琲


嫌い:面倒

手描きブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[12/30 エンボス]
[12/28 EMフェウル]
[12/06 エンボス]
[12/04 レイヴ]
[12/04 エンボス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.