忍者ブログ
製作日誌
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンボスです。

今日は、紅玉君の設定資料をちょこっとお見せします。

36ff1de1.jpg











「基本的に未定」という言葉が危うい雰囲気です。

この絵では褌姿ですが、物語中に着る衣装があり、現在デザインを考え中です。

まだ多くは語れない部分もありますが、色々考えておりますよ。



まだまだ課題は多いですが、このブログがヒントになって進むこともあるかも?

という訳で、皆様の応援に感謝しつつ、これからもどうぞ当企画をよろしくお願いいたします!

エンボスでした!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上のイラストも差し替えたんですね~

そして褌ですか・・・・・ゴクリ
以前の翡翠くんのように、紅玉の洋服姿も見てみたいです
EMフェウル 2009/09/26(Sat)15:22:34 EDIT
無題
はっ、ほんとだ上のイラストが変わっている。
今は三人だけど増えたり減ったりするのでしょうかwkwk

先生!ならば翡翠君はデレツンなのですか?(あ、でもデレツン萌えない、結婚後かわる妻みたい。)

頭の中で紅玉君にピンクのふわふわドレスを着せろと声がする……(((゜Д゜;)紅玉君は着こなしてくれるはずだ!!アオザイとかもどうよっ!ハァハァ
kami 2009/09/27(Sun)17:17:18 EDIT
無題
EMフェウルさん
新しく描き直してみました。
こう見ると結構、顔が変わっています。
紅玉君の洋服姿、実は以前から脳内に存在します。

kamiさん
最初はお狗さま2匹、途中から主人公が加わり、実は季節ごとに服装が変わっていたり。
夏には日焼けしてました。

翡翠君の性格を含めた設定画も近々公開予定です。
アオザイは…素敵ですよね…!


コメントありがとうございました!
エンボス 2009/09/27(Sun)22:03:15 EDIT
無題
Designing characters is a long process. Many changes follow with the flow of time, but once you achieve the desired quality--it is worth the work and trouble.

This is a nice, simple character sheet. Ruby-san's expression--I love it. You have a very nice coloring technique, Emboss-san. Keep up the good work and do your best!
Grimoire 2009/09/29(Tue)13:27:24 EDIT
無題
Grimoire さん
コメントありがとうございます。
キャラクターはこれからも少しずつ姿を変えていくと思います。
紅玉君もどう変化するか楽しみにしていてくださいね!
エンボス 2009/10/08(Thu)22:50:13 EDIT
無題
イカホモすぎる画風は仕様ですか?
特に人間
name 2009/10/10(Sat)11:35:47 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
管理人プロフィール


HN:Kuro


好き:コーラとゼリー


嫌い:不測の事態

副管理人プロフィール


HN:エンボス


好き:チョコと珈琲


嫌い:面倒

手描きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[12/30 エンボス]
[12/28 EMフェウル]
[12/06 エンボス]
[12/04 レイヴ]
[12/04 エンボス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.