忍者ブログ
製作日誌
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37ce7c7f.jpg










うそやん。

エンボスです。



まず初めにごめんなさいorz

更新頻度を上げるという誓いを立てた直後に1ヶ月すっ飛ばしてしまいました。

5月何処。



しかぁし。

何事もなかったかのように続けます。



商品化希望案①

4e185d26.jpg










翡翠くんメモスタンド。

重たいので効果抜群です。



と、何の記事かわからなくなってまいりましたが…。

そう、これは「とないぬ。」制作日誌(の、ハズ)です。

と言うわけで、漫画の進行状況をお伝えしましょう。



現在、ネーム(下書きとか大まかな構成)が50ページ出来ております!

1話分です。



とは言ってもあくまで企画段階。

これから作品がどんな変化を見せていくかは僕にも黒狗さんにもわかりません。



というわけで、お楽しみに!
PR
エンボスです。



2回連続の更新。

と、言っても前回の記事からの間隔が開き過ぎてそんな気がしません。

でも、最低月に1回…。

いや、本当なら週に1回は更新したいですな。



さてさて、今回も主人公君のことをお話ししましょう。

osouji.jpg










彼の家はとある神社。

故に(?)境内の掃除が、彼の朝の日課です。

愛用の竹箒でガサガサとやり、これから始まる1日のことをボーっと考えたりするのです。

それにしても、この表情は何でしょう。

多分、ブログの怠けっぷりにツッコミたいんだと思います。



あ、ところで。

カウンターを見たら、何と1000を超えているではないですか。

この記事の少なさに対して、この訪問者数を見ると申し訳ない気持ちに。

同時に、感謝です。



よし。

更新頻度を上げることを約束します。



ではでは、次回もキャラクターの何気ない設定などを載せようと思います。
エンボスです。

更新ねぇじゃん!とお怒りの方がいるかどうかはさておき。



もう早速、主人公くん、いらっしゃい!

c71226a4.jpg










ポン。

はい。出ました。

彼が「とないぬ。」の主人公を務める大学生の少年です。

タックルが得意なサークルに所属。

家は神社です。

何気ない前髪がチャームポイントなのか。



ようやくその姿を現した主人公、意外に普通!

では、次回もお楽しみにー。
abac93e5.jpg


どうも、管理人の黒狗です。
今日はバレンタインということで、
副管理人のエンボス氏がイヌコロ特製クッキーを作ってくれました。
なんと、今回主人公が初登場!!近々、設定画をUP出来ればと思っています。
さらに、見慣れぬお狗が一匹。
敵か味方か、それはお後のお楽しみ・・・・。


こんにちは。

2回連続の更新、エンボスです。



今回も絵を載せようと思います。

a26662c1.jpg


「そんな場所で何をやっとるんじゃ?」

紅玉君と対をなす狛狗、翡翠(ヒスイ)君です。

チャームポイントは勿論、額の翡翠、それとこの立派なお腹です。

彼が好きなのは「のんびり」、それと、日本酒。



さて、2体のお狗さまが揃いました。



それで何が起こる!?



と。

本筋を紹介する前に、まだ肝心なキャラクターを紹介していません。

主人公です。



翡翠君と紅玉君も主人公格のキャラクターですが、もう一人、人間の少年がいます。

お狗さまより遅く紹介される主人公…。



そんな哀れな彼の紹介は、また次回にとっておきましょう。

では、また。
管理人プロフィール


HN:Kuro


好き:コーラとゼリー


嫌い:不測の事態

副管理人プロフィール


HN:エンボス


好き:チョコと珈琲


嫌い:面倒

手描きブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[12/30 エンボス]
[12/28 EMフェウル]
[12/06 エンボス]
[12/04 レイヴ]
[12/04 エンボス]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.